top of page

バブバトのこと。

どうもー!遅くなりましたが先月のバブバト、お疲れ様でした!

当スペースにお越し頂き本当にありがとうございました…!

ガシャポンお楽しみ頂けたでしょうか。結構な数持っていったんですけど

全部捌けて良かったです~。あれ持って帰るの大変だからね…

多いと飛行機の荷物チェックで引っかかるから…(経験済み)

新刊も無事発行できました。今回ものすごい短期間で描いたので粗が…その、すごいんですけど…

こちらも楽しんで頂けていたら幸いです。オカマパワァー

そして2年連続でジョセシのプチがあるなんてやったぜフゥーッ!って思ってたら

まさか来年もあるってなんだそれ3年連続ジョセシのプチだよ!?最高か…

まだしばらくは生きていけそうです。ジョセシ イズ マイライフ

しかも二部オールプチまで決まって…ほんとに今になってどうしたんでしょうね

めっちゃ嬉しいです。嬉しいついでにその二部プチの告知絵のお手伝いもさせて頂きました!

告知サイトはこちら→https://www.akaboo.jp/neo/event/p2179.html

はじめてちゃんと柱の方々を描きました~。

シュトロハイムと師範代も。師範代、結構可愛く描けたんですよ(笑)

CPやキャラプチも嬉しいですけどやっぱり二部プチっていいですよね。

楽しみだな~~~!頑張ろう!みんなもだぞ!ワッショイ!

あと年末に原宿のデザインフェスタギャラリーで開催される

オリジナルポストカード展に参加します。(別名義ですが)こっちも頑張るぞい。

Recent Posts
Archive
bottom of page