top of page

夏コミ・ザワ7お疲れ様でした!


先月の夏コミ、そして先日のザワ7お疲れ様でした~!

猛暑の中、当スペースにお越し頂き本当にありがとうございました…!

初めての夏コミだったんですが、いつものイベントと一味違うお祭り感を味わうことができました~!

冬コミも行くつもりで申込書もゲットしたんですけど私情で今回は参加できません…すごく悔しい…。

来年こそは必ず参加してやる!

ザワで頒布したアクリルキーホルダーなんですが、当日わたしもびっくりのスピードで

なくなってしまい、多くの方から「もうなくなってしまったんですか…」とのお声を頂きました。

なので今回PixivのBOOTHの方で再販したものを通販致します。

只今、再発注し出来上がりを待機している状態ですのでもう少々お待ちください!

あとお知らせです!

9月25日開催のHappy!!Joypy!!!2開催記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。

イベント自体には不参加なのですが、こちらにはひょっこり参加してますのでどうぞよろしくお願いしますっ

Recent Posts
Archive
bottom of page