top of page

スパザワJCプチ・マンマミ4お疲れ様でした!


5月3日にスパザワJCプチ、5日にマンマミ4というGWに怒涛のスケジュールを繰り広げた

二部クラスタ勢の皆さん、お疲れ様でした!!

とっても楽しかった…まだ夢心地です。ジョセシ勢念願のプチも大盛況で無事終了できて

本当に喜ばしいことですね。

改めて「波紋戦士愛されてるなぁ」と思うのと同時に「ジョセシー最高!!」と叫ばずにはいられませんでした。

同じものが好きな仲間が集まって好きなものを共有できる。こんな幸せ他にありません…まさに生きる糧です。

今回プチの記念アンソロ(全年齢版)と同日発行のジョセシーおっぱいアンソロさんに寄稿させて頂きました。

どちらも楽しく描かせて頂いたので良かったらお手に取って貰えれると幸いです。

新刊のほうも2年近く前に発行したチビちゃん本の続編となるものを発行しました。

中身見ていただけるとわかりますが存分に好き勝手描いてます!こちらもよろしかったら見てみてくださいね。

次回のイベントはC90を予定しています。

当落発表され次第、ツイッターやこちらでお知らせしていきたいと思います。

オワァオ~!こんなに予定入れちゃって大丈夫なのぉ~!?ってところですが

「今だからこそ」だと思っているのでとことん突っ走っていきたいと思います。

Recent Posts
Archive
bottom of page