top of page

夏コミのこと。

こんにちは。あかさびです。

先日の夏コミお疲れ様でした~っ!

スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!

そんなに来ないだろう…という目測で持っていったポーチとウチワも

早々になくなってしまい申し訳なかったです!!!

(でもウチワだけは9月のと分けていたのでまだちょっとあります…)

ポーチは再生産かけて9月のバブバトに持っていきます~!間に合ってよかった…

結構しっかりした作りなのでいっぱい使ってくれると嬉しいな

ちなみに実物はこんな感じ↓

実は頒布している時、幼女がスペースに来てくれてなまらほっこりしました(お母様はうしろで待機)

すごい一生懸命悩んでくれて、小さいリュックの中から自前のかわいいお財布を取り出して

「800円でこれください」って言ってくれたのほんと何回でも反芻する…ありがとうね…。

小さい子にも手に取ってもらえるんだなぁとおもいました。

しかしそんな幼き頃からコミケ参戦とは…!将来は逞しき戦士になることでしょう

次の9月のバブバト、スペースは『ア03b』になります。東1だよ

今回デザインも新しくした缶バッチコレクションのガチャポンを再び!導入する予定です。

マンマミに持っていったガチャマシーンだと大変なこと(所詮おもちゃなので)になりそうなので

初めてちゃんとした?ガチャマシーンをレンタルしました!!ヤッター!

数も前回の3倍です!まぁ、前回が少なすぎたんだけど…!

あと手作りじゃありませーん!ちゃんと業者さんに頼みました。サイズも一回り大きくなります。

イベント近くなったらまたいろいろとお知らせしていきたいと思います。

あっ…!新刊も…一応…ある…と…思い…ま……す…。あると…信じたい…

がんばります…!

Recent Posts
Archive
bottom of page