top of page

これからのことと。

どーも、こちらではお久しぶりです。

どうしても間が空いてしまいますねッ!(すみません)

ほんと今更~!?なんですけど5月のスパザワで頒布したジョセシの職業アンソロ、

無事に発行できて皆さまのお手に取って頂けて本当に嬉しかったです…!

今回ご協力してくれた執筆者様をはじめ、手伝ってくれたりアドバイスをくれた友人たち、

印刷所様、支援してくださったイベント主催の赤ブー様、全てに感謝いたします。

「アンソロ良かったよ!」や「お疲れ様でした」などのお言葉もとても励みになっております。

めっっっっっちゃ最高の一冊になりました!!胸張って言えます。

今後、各イベントにも搬入する予定ですので気になる方はどうぞお手に取ってみてください。

約半年間、ずっとこのアンソロに集中していたのですが、終始「自分ちゃんとやれてる…?」っていう自問自答との戦いでした。

それで結構キツい時もあったんですが、それ以上にとても楽しく作ることができました。

すごいよ…だっていろんなジョセシが一番最初にわたしのとこに集結してくるんだよ…最高かよ。

本当に素晴らしい経験ができたのでいつかまた何か企画できたらいいな~なんて調子に乗っています。

あ、思い出した。アンソロのノベルティの不織布のバックあるじゃないですか。

実はあれを頼んだ印刷会社さんと水面下で一触即発の事件が勃発していたんです…笑

無事に届いたのはいいんですけど、結構不良品も多くて(結局自分で選別した)もう二度と頼まんからな…!と心に誓ったのでした。

次のイベントなんですが、C92になります!8/12 土曜日 東地区 "そ" ブロック 15a『oxide.』です。

申し訳ないのですが新刊はありません~~!9月にずらします…。

夏コミ頑張ろう!とは思ったんですけど、ここで力を使ってしまうと本当に9月に何もできなくなるって思ったんです。詰め込みすぎるのもよくない…。最近つくづくそう思います。

まだまだ長~く続けていきたいので、もし万が一楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。

9月には無事に出せるようにします…!なんてったってお祭りだかんね…!!

夏コミ新刊は出ませんがポリエチレンのポーチを持っていきます~!だいたい筆箱サイズ。

これ↓

あと当日はノベルティ配りおばさんと化してるからみんな気軽に遊びにきてくれよな!

うお~~~~~~夏コミも勿論ですが、バブバト!今からめっちゃくちゃ楽しみです!

ご新規のジョセシストの方々も多く参加されるのを横目でチラチラしてはニヤリとするわたし。

よぉーーーし!がんばっぞーーーーーー!!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page